トップページ > 所長のほぼ週刊ブログ > Googleインドアビュー公開 きしゃば会計事務所

Googleインドアビュー公開 きしゃば会計事務所

みなさんGoogleインドアビューをご存知でしょうか?

インドアビューを知らずとも、Googleマップからのストリートビューはご存知だと思います。

そのストリートビューの室内版がインドアビューです。 ストリートビューは道路を歩いてる感じで建物外観は見れますが、インドアビューは建物内にづかづか入れるんです。

顧問先の美容室がインドアビューをはじめ、うらやましいと思っていた矢先、 鹿児島でのインドアビュー代理店であるキャリコワークスさんと係る機会があり、インドアビュー化してもらいました。

建物内にいくつか撮影ポイントを決め、魚眼レンズのカメラで撮影し画像を張り合わせるものです。

本来はオシャレなカフェや飲食店、美容室がインドアビューを依頼するんですが、何せ新しもの好きなので…

ただ一つ問題がありました。税理士業は顧問先の最高機密の資料などを預かってるので重大な守秘義務があります。

なので事務所内を隅々まで撮影されるのは抵抗がありました。 結局入口付近と、二つの応接室だけ撮影する形になりました。

 

https://goo.gl/maps/R6w9g46AWQk

Googleインドアビュー きしゃば会計事務所

是非、づかづか入ってきてください(笑)

 

http://calicoworx.com/

キャリコワークス株式会社

 

 

 

トップへ戻る