トップページ > 所長のほぼ週刊ブログ > 騎射場放浪記④ まんまるや

騎射場放浪記④ まんまるや

魚料理専門のお店です。お昼はランチ、夜は居酒屋って感じです。
月曜日も営業してるの嬉しいです。
騎射場界隈の飲食店は月曜日定休日(特に夜)が多いので助かります。

先日はランチに行きました。
いつもは豪快刺身定食を注文するのですが、たまには他のメニューも食べてみたくなり「海鮮炙り丼」をいただきました。うーチョットさかなの量が多すぎだ‥豪快すぎる。
ご飯も大盛にしてもらっていたので食べごたえがありました。写真の他に小鉢とサラダもついていたので大変でした。
DSC_4890

場所は前回紹介したホワイト餃子の目の前です。店構えの写真撮り忘れたので、グーグルのストリートビューで見てください(笑)
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92890-0054+%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E5%B8%82%E8%8D%92%E7%94%B0%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%94/@31.571978,130.549401,3a,75y,173.98h,96.19t/data=!3m4!1e1!3m2!1sIebG30UaqPWLRhuHvXnnhw!2e0!4m2!3m1!1s0x353e6735cb1bfb9d:0x16e9111c050cf178

トップへ戻る